カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

うさこ

kan503ame2015-05-05

外が騒がしくて7時半起床。洗濯して、朝ご飯を食べて、妹と銀座で待ち合わせをして、松屋にみっふぃー展を見に行った。本当は開店と同時に行こうとしていたのだけど、私の準備が遅くて30分遅らせて松屋へ。会場入ったら、予想以上の人でびっくりした。子供も多いし、大人も多かった!全体的にスケッチが多かった。出口付近のグッズ売り場も人がすごかった!レジの列がエヴァ展よりすごかった!子供の日だからかもしれないけど、おそるべしうさこの集客力!その後、母親と合流してからお昼を食べて、デパ地下をぶらぶら。母の日用のプレゼントを妹と物色した。無事プレゼントをみつくろってから、実家へ。途中でお茶しようかと思ったけど、疲れたのでやめた。実家でだらだらしてお菓子を食べてから、帰宅。同居人が戻ってなかったので、ひとしきり録画してた番組を見て、夕飯食べた。
明日は片付けの1日だなー