カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

腹巻

昨日の夜、なんだかお腹らへんがスースーするなぁと思ってたんだけど、起きて確認したら腹巻をつけてなかった。それのせいか分からないけど、会社行ってからお腹壊した。恐るべし腹巻効果!夏になるまで外せない!
仕事はわりと暇だった。こんな暇なら歯の治療に行けば良かった…歯の痛みは相変わらずあったりなかったり。微妙。お昼ご飯に焼きそば持って行ったら、結構多かった。満腹と思ってたけど、帰る頃にはお腹が鳴ってたので丁度良かったかな。
仕事が終わってまっすぐ帰宅。前の会社と比べて早いので、まだびっくりしてる。スーパーで買いものしてから、夕飯作った。夕飯食べた後に明日のおかずとお弁当のおかずを作った。
あと3日で歯の治療だし、5日で旅行だ!