カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

睡魔

7時前起床。最近、どんな服で寝ればいいのか迷走してる。暑過ぎたり、肌寒かったりする。簡単に薄い服でも寝られない。今は適当に組み合わせて寝てるけど、微妙に暑いんだな。
最近、電車で座れると爆睡してる。そんな仕事としては大変ではないんだけど、なんだろうなー緊張してるんかな。なんだか疲れるし、会社行くまで、行きたくないってずっと思ってるんだな。
仕事はほどほどに楽。イレギュラーな事がなければ、スムーズに終わる感じ。お弁当を毎日持って行ってたけど、思い出したよ、毎日作るのはきつい事を。明日から週2日休もう。
定時にあがって、台風の影響があるので急いで帰った。最寄駅から多少降られたけど、ほぼセーフ。久しぶりにセブンイレブンのプリンを買った。結構美味かった。家帰ってずっと眠いので、今日こそ早く寝る。
仕事に余裕があると、文章がすらすら進むね!心に余裕がないと、何も出来ないもんだな。