カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

金曜日

7時起床。なんだか色んな夢を見た。会社は普通の忙しさ。目を使う仕事をしたので、目が痛い。久々にコーヒーを仕事中に飲んだら頭スッキリ!エリアに人が少なかったので、悠々と仕事が出来た。
仕事終わってから、実家近くの図書館行こうと思って移動していたら、前々職の人と偶然電車内で会った。一瞬どこの誰だかわからなくて、話した瞬間に顔は思い出しだけど、名前が思い出せなかった。別れた後も一生懸命思い出そうとひねり出して、ようやく1時間後位に思い出した。年々必要ない事は忘れていくんだな。けど、思い出せて良かったー
本当はスーパーで買い出し行こうかと思ったけど、面倒だったのでやめた。明日は5時起き!