カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

歯の治療

一度6時に目が覚めた。奥の部屋の荷物が倒れたらしく、無視して二度寝。7時起床。今日は仕事の後に歯の治療が待っていたので、朝から憂鬱。
仕事はほどほどの忙しさ。まぁ、そんなに忙しくない。前職に比べれば余裕な感じ。お昼は、会社が入ってるで食べたけど、やっぱり高いね。これなら朝スーパーで弁当買った方が安いわ。物価が高いわ。
仕事を少し早く切り上げて、歯医者さんへ。神経は結局抜く事になった。親知らずも並行して抜いたほうが良いらしく、ブルーになった。麻酔をガンガン打って、治療したらそんなに痛くなかった。治療後2時間くらい麻酔が切れなくて、夕飯食べる気がしなかったので、夕飯抜き。ヨーグルトだけ食べた。
歯の治療をずっと続けてたら痩せるんじゃない?