カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

水曜

また5時台に自然と目が覚めたけど、二度寝。今日は7時少し前に起きた。早く寝るとその分早く起きてしまう。朝起きて、同居人からぶつぶつ言われ、イライラしながら会社へ。
行く間に友達にメールで愚痴って少しすっきり。ここ数日午後になると顔がばさばさして、睫毛がもげもげするのが不思議だったんだけど、どうやら周りが引っ越し準備をしているから埃が大量に舞ってるみたい。早く休みにならんかな。仕事はほどほど。考える仕事なので、向いてないわー
帰りにスーパー行ってから帰宅。夕飯作って、食べて、テレビ見た。あと2日で休みだわ!週末は同居人が出掛けるので、楽しみだわー!