カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝てる時に物凄い雷鳴で目が覚めた。本当に熟睡している時だったので、時間は確認しなかったけど、後で友達に聞いたら、3時半頃だったらしい。近くに何個も落ちるような音量だった。外で飼われている犬達は相当怖かっただろうよ。
7時起床。普通に会社へ。仕事は暇かと思いきや、夕方にバタバタした。今朝は雷雨のおかげか、空がきれいだった。一瞬だけ富士山が見えた。
仕事が終わってから新宿に寄った。同居人のお父さんのお祝い事用のお菓子を購入した。ついでに、自分用にあんみつと海鮮丼を買った。夕飯は海鮮丼食べたのだけど、少しご飯がからかった。あんみつは、寒天がぷりぷりしていて美味しかった!たまに新宿に寄るのは良い気分転換になるわ。
夕飯食べて、だらだらしてたら、全体的に時間が遅くなってしまった。お弁当のおかずが冷めたら寝る。