カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

地震

6時過ぎ起床。2枚着て寝たら汗かいてた。暑いなーと思って、窓見たら開いてた。シャッター閉めて窓開けてたから、あまり風が入ってこなかったみたい。良かったよかった。
お弁当の野菜のレタスを詰めて、入り切らなかったカレーを冷蔵庫に押し込んでから会社へ。今日は1日ずーっと眠かった。途中で気を失うかと思うくらい眠かった。今年入ってから職場でこんな眠くなる事はなかったので、今の職場はわりと楽なのかな。
昼食後、仕事してたら弾むような揺れが始まって、徐々に大きくなったけどそんな大きくなかった。結構高層階にいるのに、拍子抜け。テレビを見たら、震度4だったらしく、予想外に大きくて驚いた。高層ビルは縦揺れはそんな感じないのね。
仕事終わってからまっすぐ歯医者さんへ。30分ほど治療して帰宅。麻酔が切れるまでが本当に慣れない。麻酔が切れてから夕飯食べた。1週間が長いなー
携帯のテレビ番組表アプリが使えなくなってから、結構テレビ番組を見逃すのがショック。レコーダーの番組表に頼るしかないのかな。
あー1日有休取って、1日中本屋を徘徊したい。疲れたら本屋の喫茶店で食べてさ。