カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

夏日

7時起床。眠い。いつも通り会社へ。今の会社は、通勤途中に本屋がないので、何の本が発売しているかチェック出来ないのが欠点だなー神保町で働きたいわ。
仕事はほどほどの忙しさだった。上の人が複数人出張に出ていたので、全体的にゆるい空気だった。クーラーが頑張り始めたので、そろそろ膝掛け持って行こうかな。今の会社は個人の引き出しがないので、荷物が多くなると個人ロッカーに入れなくてはならないので、難しい。
仕事が終わってまっすぐ帰宅。余力があったので、スーパー行った。あと、急に炭酸飲みたくなったので、もう1か所スーパー行った。暑くなってくるのは嫌だなービールが美味い季節なのは素晴らしいね!