カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

片付け

9時過ぎ起床。酒飲んだ翌日にしては、6時間睡眠くらいでよく起きられた!朝ご飯にヨーグルトを食べてから、すぐスーパーへ。雨予報だったのに、夏みたいな朝だった。1時間くらいスーパーで買い物して、だらだらテレビ見て、お昼ご飯を食べてから、押入れを片付けた。自分では片付けてるつもりだったけど、同居人の望む量ではなかったらしくご機嫌斜めに。やっても怒られ、やらなくても怒られ…片づけが出来ない人はどうしようもないよ!捨てるのが一番いいのだけど、どうしても捨てられない症候群です。
夕飯は餃子を作った。久しぶりだったけど、うまく焼けた。今週の目標は出来るだけ早く寝る事!
気付いたら5月も最終日だ!来月は祝日ない1ヶ月かーテンション上がらない。