カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ピノ

7時起床。早く寝たけど、眠いなー会社まではほぼ座って行けたので、良かったけど、眠い。仕事は忙しかった。派遣の人がいなかったので、一人でぼんやり昼食食べられた。眠い。昼寝したい。午後も忙しかったけど、定時であがった。
帰宅してからスーパー行って、帰って来た時にちょうど同居人が帰宅。途中で可愛い猫を目撃した話を聞いて、二人で探しに行った。目撃地点にはもういなくて、がっかりしながら帰ってたら、前見かけた子猫を発見!猫好きな同居人が手懐けてた。帰宅して夕飯食べて、ごろごろした。なんで1日働いただけでこんなだるいのかしら!毎日だらだら暮らしたい!
寝る前だけど、ピノのルージュベリーってのを食べた。美味しかった!バクバク食べてしまった・・・勿体ない。