カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

しめ

7時起床。母親が携帯電話を持つ夢を見て、気分が実家にいる時の状態で目覚めたので、一瞬同じ部屋に寝てる同居人の存在を認識できなかった。自分で自分をだましてる状態ってこわ!
今日は会社の締め日だったので、若干忙しかったけど、まぁまぁ。派遣の子が結構面倒くさい性格って事が分かってきた。色々気を使える人は人にも厳しい一面もあるな。
昨日今日で集中していたせいか、肩こった。定時に帰宅して、夕飯作って、お弁当のおかず作った。
今まで勤めていた所よりは近くなったはずなのに、倦怠感がひどい!電車で座れないせいかな?毎日眠いし、毎日昼寝したいけど、出来てない。昼寝したい。