カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

歯医者

一度6時半に目覚めて、二度寝して7時起き。体だるい!眠い!月曜嫌い!昨日食べた肉が胃にもたれて、胃が痛かった。もも肉でもこんな事になるなんて…内臓が老化してる!
電車がいつもより混んでいて疲れた。仕事はわりと忙しかった。なんだか問い合わせが多かったのと、新しいシステムが始まったので、それの電話とかとってた。
昼休みは一人だったけど、案外楽だった。午後も少し忙しかった。仕事終わってまっすぐ歯医者へ。治療かと思ってたら、順番を変えるらしく、歯を抜くらしい。ずっと大学病院で抜くのかと思ってたら、通ってた歯医者で抜けるとのこと…本当かしら…不安だけど、一応抜く日を予約した。帰宅して、夕飯食べた。
今日は夏至だったみたいだけど、そんな感じなかったな。どうぶつのもりをやってると、季節の移り変わりをすごく感じる。