カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お肉

ふと目覚めて、時計を見たら11時だった。久々に10時間寝た。途中で起きたけど、ほぼノンストップで10時間寝たので、スッキリ。朝ご飯を食べて、だらだら。特に何もせず、テレビ見てたらお昼になったので昼食を食べて、だらだらしてた。雨だし、外出る気もなかったので、テレビ見て、本読んでた。15時頃に買いもの行って、図書館行った。17時くらいになってようやく晴れてきた。
今日は、カタログギフトで注文した高いお肉が来たのでそれを夕飯で食べた。牛ももだったけど、美味しかった!脂がうまいのね!来月も来る予定なので、楽しみ!あっという間に休みが終わっちゃったよー早いよー