カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

重力

今朝、目はすっきりさめて、さてとと起きて立ち上がったら、とてつもなく地球の重力を感じた。Gが半端ないよ!押しつぶされそうだよ!さっさと朝ご飯食べて、余った時間でゴロゴロした。もう、仕事行かずに飽きるほど寝ていたい。そうも言ってられないので、ぶちぶち文句言いながら仕事へ。会社着くとスイッチが多少は入るけど、疲れる。今日も忙しかった。変な案件ばっかり!振り回されて終わった。
帰る途中で映画館に座席の予約をしてきた。明日は同居人が遅いので、仕事帰りにこうかく機動隊を観てくる!楽しみだわ!
夕飯は適当に作って、お弁当も適当。眠いけど、髪が乾かないと寝られないので、もう少しの辛抱だ!