カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

暑い

今日は久しぶりに暑くて目が覚めた。けど、眠気に勝てず、二度寝して7時前に起床。暑い。朝ご飯食べて、着替える時が一番暑いので、この時はクーラー部屋へ。
仕事へ。今日も一日忙しかったーあっという間に終わったよ。色んな事を同時進行でやっつけているので、コーヒー入れてる暇がなかった。同じ仕事をする人が1人異動すると思ったら、もう1人も異動するらしく、てんやわんや。仕事の負担が増えてつらいわー
定時で上がって、手前の駅を少しぶらついてから帰宅。適当に夕飯食べて、スーパーで買い物した。なんだか今日は窓開けても暑い!寝苦しい夜になりそうなので、ビール飲んでから寝るか。気付いたらもう7月が終わり!ビックリ!そして、明日はひたちなかだけど、さっき気付いた!変則4日間は慣れないなぁ。