カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

暑い

一度暑くて5時半に目が覚めて、扇風機をつけてから二度寝。8時前くらいに目覚めてゴロゴロしてたけど、お腹が減ったので活動開始。洗濯して、朝ご飯食べから部屋の掃除を始めた。掃除するだけでシャワー後のように汗だくに…全体の掃除が終わってから、シャワー入って、後楽園へ。家族と待ち合わせて、外で昼食食べた。らくーあをブラブラしてから、池袋へ。丁度家族が誕生日だったので、買いものをぶらぶらしがてら、ケーキを買った。花火大会が重なっていたので、浴衣着ている人が多かったです。この暑いのに大変だな!実家でケーキを渡して、妹と一緒にいってQを見てから帰宅。夕飯は簡単にお好み焼きを作って食べた。明日の日中スーパーに買い物行くのがきついので、少し買った。
最高気温が、39.9度の所もあったらしいけど、39度こえてるって、体温だったら解熱剤入れないと危ない温度だよ!今年の夏は暑いなぁ。
寝る前に、ビール冷やして、もう少ししたら飲むよ!