カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み

昨日は2時半まで漫画を読みなおしてから寝たのに、8時には目が覚めた。とりあえず、シャワー入ってから朝ご飯、洗濯して、ネットしたり、テレビ見た。その後、お土産を持って実家へ。途中デパートで昼飯用にお弁当を買った。今日は夏が終わったような涼しさ。長袖じゃないと風邪引くわ。
実家でお昼食べて、お土産を渡してから池袋へ。リュックを買おうと思ったのに、欲しいのがなくてガッカリ。漫画喫茶でとりあえず3時間漫画を読んだ。あー漫画は読んでるだけで癒される。あとお金がかからなければもっと嬉しいのに!昔より読むのに必要な時間が長くなった気がする。
仕事で帰るよりも遅い時間に帰宅。適当に夕飯のおかずを作って、食べた。明日また買いもの行かないと間に合わないくらいの食材しかないな…面倒だけど仕方なし!
これでもう夏が終わりなのかなーそんなはずないよね…油断大敵!