カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雨合羽

窓に叩きつける雨音で目が覚めた。なぜか、きんぴらごぼうを連想しつつ起床。ごぼうを切る音か、鍋をことことする音と連想したのかな?急に気温が下がったので、布団にくるまって寝てた。
結構な雨だったので、雨合羽を駅まで着て行った。ペラペラ雨合羽でも着ないよりはマシだった。
会社最寄り駅に着くと急に体が重くなり、足取りも重くなった。4日ぶりに仕事すると、体も頭もついていかん!とりあえず、やり切ったけど、疲れた。仕事って疲れる事を思い出した。
仕事帰りに、近くの駅ビルに寄った。先週から欲しかったリュックがこの駅ビルにあったので、灯台もと暗し!早速買ったので、今週末のSLSにはこれで行こう!荷物が入れば!
夕飯を適当に作って、食べた。今日も肌寒いので、布団を変えるか、寝巻を変えるか考え中。