カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

マンガ

7時起床、眠い。マンガの夢を見てた気がするけど、起きた瞬間忘れた。昨日で定期が切れていた事を忘れて、危うく自動改札に引っかかるところだった。
行きの電車で立ちながら寝て、会社に着くまでに何回か体調不良になって日返したいと考えてたけど、結局ピンピンした状態で到着。
違う派遣さんが体調不良で休んでた。仕事はほどほど忙しかった。ぼんやりしようと思ったのに、ちっとも出来ないよ!
定時に上がって、定期を買って、帰宅。すぐスーパー行こうと思ってたのだけど、マンガを読み始めてしまい、1時間潰れた。進撃の巨人面白い。その後、スーパーで買い物して、夕飯食べて、またマンガ読んだ。とりあえず、ツタヤで借りてきた分はじっくり読んだ!通しでじっくり読むと全編面白いな!コマ割りとかも引き付けられるのかなー先が気になる!土曜が返却日なので、もう一回読みなおそうかな。