カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

遅刻

7時起床。支度して会社へ。電車乗ってたら、急病人対応で電車が遅れて会社に遅刻。大々的に遅れればいいのに、中途半端に遅れた。仕事は問い合わせ対応が忙しかったし、眠かった。
お昼はパン屋で総菜パン買った。久しぶりに食べると美味しいわー明日の朝ご飯も買っておいた。
定時にあがって、まっすぐ帰宅。その後スーパーやドラッグストアで買い物した。夕飯は適当に作って、一昨日煮てた牛すね肉はカレーにした。美味かった!
巨人のアニメを見たり、漫画を見たり、関連書籍を探したり、サントラ予約したり、明日の帰りに特集してた雑誌を借りに行く予定を立てたりと一人で夢中になってます。
アニメと漫画が最大のストレス解消だね!この二つナシでは生きていけない!大学時代はほとんどアニメは見てなかったけど、漫画は見てたし、なんだろね!今のところ造形には興味がないのはセーフだね。