カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

風邪気味

7時起床。眠い。喉痛い。パン食べて、会社へ。今日も運よく座れたので、寝て会社に行った。
仕事は本当に地味に疲れる。前の会社みたいに残業があるわけではないけど、地味に疲れる。眠い。
仕事終わって、途中で大きい図書館に寄った。久しぶりに大きい図書館に行ったので、テンション上がった!本が沢山あるって素晴らしいね!目的の予約していた本以外も目移りした。鞄も小さかったし、疲れていたので、借りるのは控えた。
帰宅してから、残り物を食べた。テレビをだらっと見てからネット。ライブの予定を見てたら、岡村さんのラジオイベントの先行がとっくに終わっていてがっかり。一般で取れればいいな。
あと2日行けば連休だ!頑張ろう!その前に風邪にならないように気をつけないとな。