カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝坊

一度5時半頃に目覚めたのに、二度寝したら7時20分。びっくりして跳び起きた。いつも着替える時間だったので、いつも通り着替えて、朝ご飯抜きで出掛けた。朝から雨が降っていて憂鬱。
会社の下にあるスーパーでパン買って、職場へ。今朝は人が少なかったので、もぐもぐ食べた。
午前中終わった段階で、結構疲れていたので、原因は何かと思ったら、QPコーワを飲んでいないせいだった!午後は、飲んでからのぞんだ。仕事が地味に増えて疲れるなー本当にどうでもいい仕事だー
会社からまっすぐ帰宅。眠い。スーパーで買い物して、ついでに今度レンタルしようと思っているマンガもチェックした。巨人中学は日曜まで借りられているようなので、日曜にマンガを借りに行こうかなー