カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

大阪

7時起床。眠いけど、金曜日だから頑張れる!会社へ。行きの電車でどうでもいいカップルがいてイライラした。いちゃつくのはやめてほしい。
仕事はわりと暇だったけど、問い合わせが多かった。派遣の子と今の職場の不満をお昼休みにぐだぐだ話してる。
定時に仕事を終えて、帰りに旅行会社でパンフレットを貰って帰ってきた。昨日、巨人展が大阪でやっている事に気付いてしまい、行きたくなった!有休取って行けば空いていて良いんじゃない?!って思いついたのです。
帰宅して、宅急便を待ってから夕飯を食べた。今日はわらがみ様の最終回2時間SPだったのに、1時間しかとれなくてがっかり。そろそろ特番や新しいアニメのチェックをしないとなー今期のアニメは盛りだくさんで楽しい作品が多かった!予想外の豊作!とりあえず、再来週から『新』とつくアニメは軒並み録画だね!けっかい戦線の最終回も決まったし、忙しくなるよ!