カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飲み会

8時起床。眠い。久しぶりにちゃんと晴れたので、洗濯して、掃除した。同居人が出掛けたので、一人でだらだらテレビ見たり、マンガ読んだ。外付けのポータブルHDDにデータを移動しようとしたら異音が鳴ったのでやめた。昼ごはんを食べてから、実家へ。行く途中で和菓子を買った。実家で妹にしんげきの巨人Tカードを見せて笑いと多少とって満足。大阪行きは断られたので、一人で日帰りにする予定。
だらっとしてから、神保町へ。いつものメンツで飲み会。今期のアニメの話としんげきの巨人へのハマり具合を思う存分話せて満足。
帰宅途中に、ツタヤでマンガをレンタルした。アニメ化してから原作にはまるパターンが増えてきた!