カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

漫画喫茶

8時起床。同居人が仕事だったので、一人で洗濯して、掃除した。レンタルコミックスはどうしても最新刊や借りられていると読めないのでマンガ喫茶に行こうと思い立つ。昼頃に池袋に到着し、3時間パックで読んだ。読めない部分を読んだのと、新しく面白い本を発見した。
池袋は相変わらず人が多かったので、さっさと退散して、図書館に本返してから帰宅。マンガ読み疲れた。帰る途中でたこ焼き買ってたべた。美味い。スーパーのタコ焼きより銀たこは断然美味いな。
夕飯食べる前にツタヤへ。返して、再び借りた。夕飯食べて、だらだらテレビ見た。月曜に帰す分のマンガを再読した。