カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

色々借りた!

虹色デイズ 1 (マーガレットコミックス)

虹色デイズ 1 (マーガレットコミックス)

1〜8巻まで。本屋で見かけて気になったから。別マに珍しい男子高校生メイン。面白かった。
砂漠のハレム 1 (花とゆめCOMICS)

砂漠のハレム 1 (花とゆめCOMICS)

雑誌で読んで面白かったので。マンガ喫茶で読んだけど、読みたくて。2巻まで借りたと思ったら、1巻だけだった。
たまちぇん!! (花とゆめCOMICS)

たまちぇん!! (花とゆめCOMICS)

上のが面白かったから
ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)

アニメ二期も始まるし、ついに借りてみた。1〜7巻。
神様はじめました 第1巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第1巻 (花とゆめCOMICS)

紛れ込んで借りてしまった。1巻。5〜6巻。この前3,4巻借りたので。