カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

疲れ

7時前起床。眠い。ちょっと涼しい。今日はいつもより早い電車で行こうとしたら、いつもより混んでたので諦めた。明日は1本遅くしてみる。
仕事は締め日が迫っているので忙しかった。疲れる。目が痛くて、仕事用の眼鏡じゃなくて普段用の眼鏡をかけてた。あと横っ腹が微妙に痛いのできっと疲れてる。バレーボール漫画を読んでると、高校時代の昼休みにやってたようなバレーボールをやりたくなる。実際打ったら腕は内出血だし、指なんて突き指するだろうけどね。
定時に上がって、帰宅。部屋でだらだらしてたら同居人が帰宅してしまい、全然テレビが見られなかった。その後少々散歩した。ツタヤレンタルは、在庫がないと借りられないし、予約できないから運しかないね!今日は限界なので早く寝る。