カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

漫画

7時起床。眠い。仕事行きたくないけど、会社へ。電車が混んでいて本当に気が滅入る。そんな時は!漫画!はいきゅー2冊持って会社へ。2巻の途中で吹き出しそうになった。
会社へ。仕事は面倒くさいなぁ。とっちらかってる色々な仕事をちょこちょこやった。眠い。首痛くて、肩痛いね!ふと窓の外を見たら、雲の合間から光が降り注いでいて奇麗だった。天使の階段っていうらしい。写真撮っておけばよかった。
定時に上がって、漫画喫茶へGO!本当は別ま別ふれの少女漫画を読む予定で行ったのだけど、ぱらっと見たらとんでも展開&すっきりしない展開だったので、チェンジ。はいきゅーの続きを読んだら止まらなくなってしまい、結局既刊分をさらっと読んだ。今度借りてじっくり読むわ!
帰宅して、昨日の残りを食べて、はいきゅーのアニメを見た。4話から7話くらいまでの今日漫画で読んだ部分を見た。アニメだとスピード感が出て、より面白いな。味わい深いものになる!あー毎日の楽しみ出来たけど、目が変にならないように気を付けよう。