カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ゲーセン

7時前起床。昨晩お弁当におかずをつめなかったので、お弁当に仕上げてから会社へ。今日は電車で座れたのでラッキー混雑のせいで電車が遅れた。混雑で遅れるって原因としてなんだろうな。
仕事はわりと暇だった。暇だけど、目を使う作業があったので疲れた。
帰りは新宿へ。今持ってる外付けHDDに電源つけようと思って聞きに行ったけど、なかった。おもちゃエリアを覗いてから、帰ろうとしたのだけど、ゲーセンがあったので入ってみた。ゲーセンのUFOキャッチャーの景品を眺めるのが好きなんだよね。たまたまはいきゅー日向のMSPってシリーズのフィギュアが出ていて、猛烈に欲しくなって初めて本気で取りに行った。取りに行ったと言っても、やってもやっても取れなくて、店員さんに何回も場所を移動してもらったんだけどね…ほどほどお金かけてゲットした!!!まだ箱から出せないけど嬉しいわ〜その流れで、近所のコンビニで一番くじを引いてしまい、影山のマフラータオルを当てました。さすがに一番くじは恥ずかしいな。
夕飯は同居人が持って帰ってきたお弁当を食べて、テレビ見て、寝た。疲れてたので0時過ぎに就寝。