カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

フィギュア

8時起床。朝ご飯食べて、洗濯をして、一通り掃除をしてから出掛けた。昨日ちょっと取りたかった景品を求めてゲーセンへ。チャレンジしてみたら、1発で取れた!ちび黒尾!調子に乗って違うものを取ろうとしてお金をかけて、尚且つ取れなかった。残念。けど、気付いてしまった…UFOキャッチャーをやると取れても取れなくてもアドレナリンがドバドバ出る感じ!危ないな…
池袋へ移動。ちょっと買いものしてから、なぜかゲーセンに3か所ほど寄った。その結果、1つ景品(ちび影山)をゲット!いくら使ったかは不明だし、考えたくない…三省堂でハイキューの3〜8巻を購入し、前の職場にちらっと寄ってから実家へ。妹に読ませるために、漫画を置いて、帰宅。
夕飯は珍しく外で飲んだ。飲んだ勢いでゲーセンへ。またもやUFOキャッチャーをやってしまい、景品を3つゲット!そのうち1つは昨日ゲットした20cmくらいの日向フィギュアだったので、組み立ててテレビの横に飾りました!満足です!
家帰ってからもビールを飲んだら、途中で寝落ちてた。