カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ちびフィギュア

今日こそ朝体調悪くなって仕事を休んでやろうと思ってたのに、むしろ調子が良かった。ちゃんとあたたかくして寝てるおかげかな?
朝ご飯食べて、仕事へ。今週はDS持って行かずに本を読む1週間にしようと思って、本読んでる。あっという間に30分くらい過ぎるわ。
仕事はわりととっちらかって忙しかった。眠い。会社があついので、なに着ていいか分からん!
定時に終わって、途中ミスドで久しぶりに買って、ゲーセン寄った。昨日今日のイライラをぶつけて、600円でちびフィギュアを2つゲットした!妥当な価格!伊達工の鉄壁の2人を取ってきた!コレクションが増えて楽しいなぁ。宝くじで外れるより良いわ。
帰宅して、前々から作ってみようと思ってた料理を作って、夕飯。ねぎを豚肉で巻いて、南蛮漬けにしたやつ。もっと漬けても良かったな。
今日は歩いたせいか、眠気がひどいので早く寝る。