カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ドーナツ

朝昨日買ったドーナツを2つ食べたら、お腹いっぱいになった。さすがに朝2つはきつかった。徐々に内臓が弱くなっている事を感じるわ。今朝は、電車の混雑ぶりがひどかった。日によって異なるのはなんでだろうか。早く長期休みになってほしい。会社員に押されるのは別に良いけど、学生に押されるとなぜかいらっとしてしまう。
仕事は偉い人たちが出張に出てたので、ゆったり。だけど、仕事自体は忙しかった。疲れた。肩痛いわー
定時に帰宅。夕飯作る前にだらだらしたら、本当にダラダラしてしまい、8時から作った。お弁当は10時過ぎになってしまった。もう眠いや。
はいきゅーの景品を確認しようとバンプレストのHP見たら、欲しい景品が置いてあるゲーセンをちゃんと検索できるのね!ちゃんと調べてから行くことにした!早速明日行ってくる!