カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ゲーセン

7時起床。今日こそは休みたいと思いながら朝ご飯食べて、出掛けた。運よく座れたので、寝て行こうと思ったら、寒かった。今日は涼しいのに、なんでエアコンが車内に入ってるの?!40分で芯まで冷え切った。仕事は忙しかった。疲れたし、眠い。
仕事帰りに憂さ晴らししにゲーセンへ。まぁまぁお金使ってフィギュアを取った。一度取ってしまうと、違うキャラの物も欲しくなる!土曜はらくーあ行くので、頑張ってとってくる!
夕飯は、肉だけ作った。ひき肉を鶏団子にしておいたので、土曜日は野菜加えて鶏団子スープだな!スーパーで野菜だけ買ってきた。小雨がぱらついていた。明日はバクホンテナーライブなので楽しみ!仕事を30分早退して行く!