カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

横浜アリーナ

7時起床。本当は用事があったけど、寒かったのでやめた。同居人が出掛けたので、スーパー行って米やらなんやら買って、だらだら。洗濯を1回まわして、お昼ご飯食べてだらだら。14時過ぎくらいに支度して横浜アリーナへ。今日は、岡村さんのANNのイベント見に横浜アリーナへ。
開場後に入ったので、わりとスムーズだった。男女比が8:2で男性が多い感じ。いつものライブと違うので新鮮だ!3階席だったので、主にモニターで見てたけど、楽しかった!とりあえず、出川さんが笑いの神様に愛されてるのを目の当たりにした!念願のちんねんさんも見られたので満足でした。今週のラジオが楽しみだ!
16時半にスタートして19時過ぎくらいに終わったので、20時過ぎには帰宅出来て平日前日のイベントとしてはとても丁度いいイベントだった!
夕飯は揚げ物を買ってきて食べた。