カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

水曜

6時半起床。少しだらだらしてから、起きあがってお弁当の焼きそばを作った。久しぶりに朝作ったから疲れたけど、夜寝る前にビタミン剤飲んだからわりと調子いいかな?
仕事は相変わらず肩こりと眼精疲労がたまる仕事だった。仕事内容より、人間関係めんどくさー基本的にやる気がない人間なので、どうすれば部内の関係がより良くなるかとかは放棄してます。派遣だし。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。結構雨が降ってた。帰りに100円ショップでからむーちょの厚切かった。美味しかった。夕飯はカレーを作った。これで3日間はもつ!
物語シリーズのアニメを見直そうと思って、BDをひっくり返していたら無事見つけた。さすが私!全部録画してた!休みに見る。
にこにこで、便利な機能がついててびっくり。タイムしふとって便利ね!