カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

新景品

6時半起床。今日もお弁当のおかずを朝から1品作って、会社へ。やっぱり寝る前にビタミン剤飲むと起きてからが調子良いわ。仕事はほどほどの忙しさ。社員同士が仲悪いから面倒くさい。
定時に上がって、帰りに新宿へ。新しい景品が出たので、ゲーセン行った。取らない予定だったんだけど、本物見ると欲しくなって、ある程度お金使ったけど取れなかったので諦めた。悔しいな…土曜に再チャレンジしようかな…それか、得意な台に移動するのを待つか…悩ましい。
帰りにたい焼き買って食べた。小倉が一番美味いわ。夕飯は昨日の残りのカレー食べた。
明日は舞台見てから、帰りは漫画を買う!