カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

中華料理屋

7時起床。眠い。金曜日は、1週間の疲れがドドッと出る。会社へ。
今日は出張やら休みやらで人口密度が低かった。普通の仕事はそこまで忙しくなかったけど、問い合わせが多くて結局忙しかった。良く晴れて、寒かったので富士山がいつもより一段と綺麗に見えた。
仕事が終わってから、実家方面の図書館行って、帰りに春日の『ラッキー飯店』でご飯を食べた。餃子食べようかと思ったけどやめて、ワンタン麺食べた。ここのラーメンは王道の中華麺で美味しい!春日の再開発で今月の30日までの営業だったので、行ってみた。もう1回くらい食べたいなーと思いつつ食べた。
別に再開発しなくていいのに、何やってるんだろうなー
8時過ぎに帰宅して、テレビやら色々見て、文化放送の声優webラジオを見てから就寝。