カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

イベントはしご

7時起床。色々支度をして、家を8時半くらいに出た。日中はジャンフェス、夜からライブの予定なので、中に半袖を着て、リュックで。
新木場で9時半に妹と待ち合わせをして、幕張メッセへ。駅から混雑していて、ビックリ。子供が多いのかと思ったら、大人の方が断然多い…前を歩く人のリュックにフェスのリストバンドを巻いてる人がいて、『オタクでライブ好きなんて、同志よ!』って思ってたら、メッセ別会場のライブ客でした。ですよねーアレキサンドロスのワンマンで、10時からのグッズ販売目当ての人でした。
10時半頃に会場に入って、お昼は幕張メッセ内で済ませた。予定では16時半過ぎに会場を出て、17時半には新木場着く予定だったのだけど、イベントが押してしまい、ずれた。
電光掲示板で電車が遅れてると思ったら、京葉線が運休、急いで武蔵野線に移動して西船橋まで行き、そこからメトロと都営を使って新木場へ。18時15分頃に到着して急いでライブ会場へ。18時半前に着いた!バタバタした!ライブは20時半頃に終わったので、夕飯はモスバーガーでも食べようかと思ったけどやめて、刺身買って食べた。1日立ちっぱなしだったので、疲れた。