カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

築地

7時起床。眠い。仕事行く時と同じくらいの時間で起きて、支度して、築地へ。電車が座れるので素晴らしいなぁ。築地市場の駅で家族と待ち合わせて、いざ築地市場場内へ。去年より早く行ったので、お店が結構開いていた。うなぎとまぐろとエビを買って、脱出。場外の寿司屋の行列が半端なかった。一度も入った事ないけどね。サイゼリアで一休みしてから実家へ。
お昼はマグロを食べて、だらだらしてから、帰宅。一旦荷物を置いてから、正月に実家に渡すお年賀を買いに行った。デパートも混んでた。
帰宅して、夕飯は適当に食べて、だらだらしてたら、同居人が麻雀の誘いを受けて出掛けて行った。徹夜麻雀って元気だなぁ。