カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

自由気まま

一度、同居人が帰ってきて部屋に入って目が覚めたけど、そのまま寝た。次に目が覚めた時には、13時半だった。さすがにびっくり!10時間以上寝てた…寝不足だったとはいえ、驚いた。
昼ごはんを食べてから、台所の整理整頓をした。いらない期限切れの食材を捨てまくり、すっきり。スーパーへちょろっと買いもの行って、テレビ見て、だらだら。
同居人が今日も飲み会なので、好き放題テレビ見ました。あと、ゲーセン行ってクレーンゲームをちょろっとやってきた。忍を取った。可愛いなー
20代はだいたい年末は幕張メッセに行ってた気がするので、行かないとこんなに年末ゆっくり過ごせる事に感動している。ライブも楽しいけど、何もしないのも楽しいな!
明日は昼実家へ行って、築地で買ったウナギを食べるよ!