カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

うなぎ

8時起床。朝ご飯食べて、少しだらっとしてから支度をして実家へ。29日に買ったうなぎを食べに行った。
うなぎをうな丼にして食べて、父親が中華街で買ってきた調理済みあひると豚の耳を貰った。あとは、実家でだらだら録画番組を妹と見てたら15時過ぎになってた。早く帰るつもりが、いつも通り遅くなってしまった…帰る途中で年賀用のお菓子を買ってから、帰宅。夕飯はそうめん茹でて食べた。
夜はついったー見ながら紅白見たかったけど、同居人が日テレ見てたので録画した。あとでチェックする。年越しはじゃにーずを見てた。意外と面白かった。1時半に就寝。

今年は職場が2度変わり、どうなる事かと思ったけど、終わってみたら普通でした。秋以降は、8年ぶりにどハマりする作品に出会い、お金が二次元方面にとんで行きましたが、後悔していません!がっつりとしたフェスに行っていないので、ライブ関連は下火になりましたが相変わらずライブも好きです。
今年もお世話になりました。