カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

初売り

8時起床。眠い。朝ご飯に餅を食べてから、支度をして、都内へ。妹と日比谷で待ち合わせをして、銀座松屋へ。今年は三越の初日が3日にずれたので、松屋に人が集中していたようです。
とりあえず、私はコーヒーの福袋だけ買った。妹は食品を購入して、松屋を離脱。レストラン系の福袋は早く売り切れていたみたい。あと、中国人の観光客を多く見かけた。
マルイ方面に移動。オーガニック系のシャンプーとかの福袋を危うく買いそうになったけど、我慢した。お昼はマルイの地下でコーヒー飲んでから、パスタ食べた。パンの福袋を購入し、無印をちら見してから実家へ。だらだらテレビを妹と一緒に見て、帰宅。夕方前くらいに帰宅。同居人が出掛けていたので、適当に夕飯食べて、ツタヤに漫画返して帰宅した。テレビが色々かぶっていたので、忙しかったー
もうレコーダーの残時間がほとんどないわ。漫画読みつつ寝た。