カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ワイン

8時起床。朝ご飯を食べてから、寒いのでもう一度布団に入ったら二度寝してた。
10時半に起床。特に何するでもなく、だらだらテレビ見たりしてた。そういえば、一度も駅伝は見なかった。昼過ぎくらいから、急にアウトレットに行きたくなったので、南大沢のアウトレットを見てきた。
色々売ってたけど、コーヒー入れるポットだけ買った。洋服見てもいまいち何買えばいいのか分からなくて、帰ってきた。アウトレットは犬が沢山いて楽しかったです。
帰りにゲーセンで輩のような上半身ローを取ろうとチャレンジしたけど、ダメだった。深追いせずに帰ってきた。夕飯は早めに食べて、テレビ見てた。貰ったワインをチビチビ飲んでるけど、全然酔わない。本当に少しずつ飲んでると全く酔わない事を発見した!
明日で休みが最後だなんて嘘みたい!掃除して、洗濯する。