カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お宅訪問

8時起床。同居人は仕事なので、8時過ぎに出掛けた。私は妹が来るので、洗濯と掃除を猛スピードでやっつけた。ここ2週間適当に掃除していたので、スッキリ。スーパー行って、少し買い出しした。
11時に駅で待ち合わせをして、一緒に初詣して、ゲーセン行って、お昼ご飯食べた。ゲーセンでは、上半身裸のやからのようなローを結構な金額かけてゲットした。あと、集め損ねていたはいきゅーのちびキャラのマスコットもゲット。コンプした。あと、原作もある程度進んだので、スッキリ。概ね予想通りの展開で満足です。
昼食食べてから、帰宅。今回の目的は、実家では見られないおそまつさんの副音声なので、それを見て、その後色々お勧めの番組を一緒に見た。あと、クレーンゲームコレクションを見せて、お茶した。なんだかんだで16時半までテレビ見て、妹が帰宅。
私は、お腹空いたので18時過ぎに残り物で夕飯。ビール残っていたので、ビール飲んだ。休みの時はビタミン剤飲んでいなかったので、だいたい夕方に眠くなったのだけど、今日は飲んだら元気だった。完璧に依存してるな…
明日から仕事なので、今日は早く寝ます。明日も休みな人がうらやましい!