カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

実家

昨晩は寝ながらDSやってたら、寝落ちてた。途中で目が覚めて、電気消して寝た。目覚ましかけなかったけど、8時には起床。同居人は麻雀しに行ったので、朝食食べて、洗濯して、掃除した。
昼前に家を出て実家へ。途中新宿で色々買った。やっぱり新宿伊勢丹は色んなお店が入っていて便利!実家で昼飯を食べて、だらだらしてたらすぐ16時!
らくーあで洋服少しと無印でお菓子と色鉛筆買った。本当に最近着る服とか自分の見た目に興味がなくて、困っちゃう。なんか面倒くさいんだよな。
夕飯は、一人だったので、適当に作って食べた。たんぱく質を食べ過ぎた気がする。牛すね肉を買ってたので、それを煮た。昨日借りたワンピースを今日明日で読んでしまおう。