カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み

9時起床。目覚ましかけずに寝たら8時間も寝てしまった。休みだとついだらだらしがち。
朝ご飯食べて、だらだら。特に何するわけでもなく、テレビとか見てたら昼になってた。家計のお金を整理しなくてはいけなかったので、お金を計算してたら30分以上経ってた。とりあえず、去年分は整理できた。
お昼はそばをたべた。同居人に乾麵茹でさせたら、ふきこぼされた。定期的に料理作らせないとダメだな…
その後、またテレビをだらだら。途中からNHKFMのイケボ三昧特集という10時間イケメンボイスソング特集なるものを聞き始めた。アニソンかと思ってきいてたら、歌い手系とキャラソンだった。まぁ、面白そうだったので、夕方から最後まで聞いたり、録音したりした。MCのアナウンサーを調べてみたら、結構なオタクの人だった。
昨日から煮てる牛肉でカレー作って、夕飯は実家から貰ったホタテを生で食べて、カレー食べた。きたがわけいことダイゴの会見を見て、和んだ。
最近、携帯のメール送信失敗率が上昇しているのとネットをするとすぐ電池がなくなるので、そろそろ寿命かとはらはらしてる。電池パックを交換したらいけるかな?