カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寒い

7時過ぎ起床。6時台に一度目覚めたのに二度寝してしまった。今朝も寒い!
会社行ったら、1月から来てた派遣さんが今日も休みで、どうやら無理らしい。4日で来なくなるって早いわー仕事はほどほどに忙しい。地味にずっと忙しい。
派遣の子に仕事帰りに1杯誘われたけど、家にご飯が1粒もない状態だったのでまっすぐ帰宅。夕飯とお弁当のおかずを作った。昨日買った鶏レバーを調理しようと思ってたけど、寒いし疲れたので諦めた。
昨日この冬初めて暖房つけたけど、やっぱり暖かい。本当は加湿出来るヒーターが欲しいけど、暖冬なので思い切りがつかないね。
同居人が1日中ワンピースの中のセリフを言っているので、面倒くさいです。
毎日、どうやってレコーダーの空きを捻出するか頭を悩ませてます。とりあえず、今日は残っていたわんぱんまんを消した。