カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝坊

パッと夢から覚めて、時計を見たら7時20分。普通に寝坊!起きられて良かったー!コーヒー牛乳だけ飲んで、出掛けた。今朝は寒かったー霧雨降っていて、雪降りそうだなと思ってたら、降ってたらしい。実物を見なかったなー仕事は忙しいようでそこまで忙しくなかった。2月から仕事量が増えるけど、大丈夫なのかしらー心配というか、単純に面倒くさい。
仕事終わって、1杯誘われたけどテレビ録画しなくちゃいけなかったので、まっすぐ帰宅。帰宅してお腹減ったので軽く煎餅とチョコを食べて、スーパーへ。軽く買い物した。夕飯は昨日の残りで楽ちん。
今期も録画番組多すぎてレコーダー残時間が常に1ケタ…困る。