カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

褒め

7時起床。最近なんだか、短い時間の二度寝をする。今朝は、本当は6時45分に目覚めたのに、うとうとして、7時過ぎに起きた。多分、疲れてる。今朝も寒い。今北側の部屋に寝てるけど、そこまで寒いと感じないのは掛け布団が優秀だから!とてもあたたかい。
そこはかとなくお腹が痛くて、微妙な1日。仕事はわりと暇だった。仕事って言うのは面倒くさいな。
仕事終わってまっすぐ帰宅。夕飯は魚と納豆と卵を食べた。そして、ご飯を食べ過ぎて、腹ポンポンになった。
テレビで、みきてぃは旦那が洗濯物を畳んだらよく褒めるって言ってたけど、旦はを褒めて家事をやらせる的な風潮はなんだろね。家の事と書いて『家事』なんだからどっちがやろうと当たり前じゃん。褒めるならお互いやって、お互い褒めるべきだよなーおっかしいよなー男だけ褒められるって変だわ。